TENMA-GO-ZANKU

音ゲー、格ゲー愛好者の特撮の感想日記などなど

101.仮面ライダーギーツ第20話!!

デザスター予想、外れたーっっ

中間投票、どういう内訳?

誰が未投票なのかとナーゴに投票したのか判断しかねる。

狐→  (前回同様まだ入れない)

狸→猫 (甘さを捨てようとした、でも判断がつかず適当に押してみた)

猫→狼 (一番接しているからこそなんか感じている)

狼→狐 (手強いし落としたい)

こうかな。

 

ギーツのマグナムかっこよすぎや。福さんナイスサポート。

バックルのダイヤル回るのすごく良い。

基本フォームなのに毎回出ないおかげで見飽きないし、ココ一番感出るのもすごい。

これはオーズのときはあえてやらなかったように感じてたんですけどね。メダル争奪戦だけどやっぱり基本フォームは残すようにしようという都合が見えた。

 

道長さんはここまできてまじでギーツ倒すことに執着してるのかな?

映画でも共闘はしてたし、敵視じゃなくてそれなりに認めてるんだと思ってた。

体がおかしくなってヤケにもなる?

 

景和の「そのバックル、貸せ!!」発言は耳を疑いました。必死な状況だけども。

支持率下落は避けられない!