TENMA-GO-ZANKU

音ゲー、格ゲー愛好者の特撮の感想日記などなど

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

50.ダイレンジャー7、8話

これから因縁の相手として親父と関わっていくのか…!と思ったら終わった。 先代ダイレンジャー、裏切者、実の親父という設定盛りすぎなな重要キャラと見せかけてゲストだった。 亮は意地張りまくってピンチを跳ねのけるのかと思ったら出てきた言葉は「助けて…

49.スト6が期待大!!

TGS関係で新情報がモリモリ出ているスト6! 面白そうだ! そろそろ発売日が発表されるかと思いきや、なんと明かされたのはデフォキャラ18体だった! いやしかし怪しい… ここまで丁重に明かされてきたはずのプレイアブルキャラが、突然雑に一覧で明かされてい…

48.ゲーセン日記・GFでスコアとランダムチャレンジ!!

■ギタフリ スコアチャレンジと新たに始まったランダムチャレンジを平行で進めて、7クレくらいやってどちらも完了。 作業だ。作業に徹した。 疲れたのでせっかくだした隠し曲はまた次回。 ■IIDX CastHourSPACEの最終回登場! …らしいのだが他が完了してる人が…

47.ダイレンジャー第1、2話!!

拳法モノカッコイイ、歌もいい!で前から興味あったのでYouTube無料配信拝見しました。 リュウレンジャー、この手のある日突然拉致られて戦隊加入パターンにしては戦い方が既に達人! 俺にそんな力なんてない!って言ってたのに。 拉致からヒモ男爵戦までけ…

46.ゲーセン日記・隠し曲出し作業!!

■ダンスラ 念願のignited night出した。期限までゲーセン行けるの2日しかなかったから、16クレを2回に分けてなんとか達成。 最近はダンスラ一日3〜4クレ程度だったから疲れた。選曲レベル平均6で流したとはいえ、疲れた。 作業プレーは、いかん。 で、肝心の…

45.ドンブラザーズ27話!!

ドンブラザーズが面白い。 井上脚本、平成ライダー(初期)の頃は正直苦手でした。 今はもう見事としか言えない。 毎回、ワケわからない設定にいまいち突っ込まずに30分で盛り上げ、いい感じにして締める。 ドンブラの戦隊王道外しは脚本的意図なのかは不明で…