TENMA-GO-ZANKU

音ゲー、格ゲー愛好者の特撮の感想日記などなど

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

59.マリオオデッセイ、面白い!!

先日セールで気にはなってたマリオオデッセイ買ったのですが、面白い。 5日ほど、10時間ほどでエンディングまでは拝んだ。 ゲーセン行くよりも優先して遊んだ。これは自分にはなかなか異例なことである。 エンディング…というかラストの歌流れるところめっち…

58.革新!?ダイナミックバトル!!

#ストリートファイター6 第3の操作タイプ「ダイナミック」ワンボタンで相手の動きや距離に合わせて必殺技やコンボが出せるボタン連打で「いい感じ」にバトル可能!誰でもスト6を楽しめるので親子や親戚、友達で集まってワイワイ遊ぶのにもオススメオンライン…

57.ダンスラサントラ2発売!!

サイコーダ 正直、vol.1よりもこの曲好きなんだよ!待ってたぜぇ!ってのが少ないのですが やはり他BEMANIと比べて、インスト中心でゆるめのBPMなのが硬派めなダンスアルバムで良いんですよね。 なんなら初期ビーマニを思わせる。 しかしCDジャケはそんな渋…

56.ダイレンジャー第21、22話!!

阿古丸しんでもうた!! い、癒やし枠が…… 親子関係なんも救い無いのね。コウより可哀想じゃん。 コウは可哀想だけど今のところ特に強くもかわいくもないのがなぁ。 今でも希少な男児戦士だが、ヒーロー精神溢れるというわけでもなく歳相応の男の子として描…

55.ダイレンジャー19、20話!!

わざわざ美少女になりすます阿古丸! そしてつっかかられるとフツーにボコられる阿古丸! カワイイなぁこいつ(笑) 転校の手続きとか母子の姿で行ってたのだろうか。 そしてどう見てもレッドのキャラだろと思う将児。 ダイレンジャーの組織的にも赤がリーダー…