TENMA-GO-ZANKU

音ゲー、格ゲー愛好者の特撮の感想日記などなど

GALAXY!!WAVE!!

f:id:NIN-CO:20240318052816j:image

↑カッコイイワイリング(推奨)

 

ギタドラ新作稼動!

実際に遊びにいくのは春休みシーズン後になりそうですが…

 

依然IIDXブームなのでFUZZ-UPは結局欲しい隠し曲ちょろりちょろりと取っただけでしたが

ABSOLUTEはバクアゲですね。ずっとなんでpop'nロックギター移植ないんやと思ってました。

原曲も超イイけどアレンジも超イイ!と思ってる稀な存在です。

泉さん新曲もありがたすぎる。

 

あとシステム面でもテコ入れというか調整入ってて良さそうですね。

しばらく本当にガワ変わっただけだよね感がヒドかったので。

DDRもいい加減やってほしい。30周年に期待。

 

で、どっちもサントラはまだかい?