TENMA-GO-ZANKU

音ゲー、格ゲー愛好者の特撮の感想日記などなど

71.ギタドラHIGH-VOLTAGE最終!!

f:id:NIN-CO:20221213062038j:imagef:id:NIN-CO:20221213062051j:image

f:id:NIN-CO:20221213062105j:imagef:id:NIN-CO:20221213062114j:image

もう遊び納めにいく時間はないので自分はハイボル終了。

 

ギター本腰入れたのはNEX+AGEからだったのですが最終スキル手元に残してなかった。

残ってた一番最後のリザルト画像で4928だったので、

ネーム色二段階上がってるけど数値では600ほどの上達でした。

ドラムはスキル枠埋めた程度にしかやってません。

それでも以前の経験で多少できてたドラムのスキルをギターが越えたのは本作ででした。

堂々とギター派になったというわけです。

 

こういうプレーデータ、IIDXはいつも記録しとくんですが、ギタドラはプレー回数とか選曲マイベストないんですねー…

 

あと何言ってんだと思われるでしょうが

FUZZ-UP稼動!と聞いて、えっもう?こないだハイボルになったばかりじゃん!(調べたら)4月稼動になってるし今作1年もなかったんか!何故!?

と本気で思ってた。去年の4月だというのに。

それなりに遊んだはずなんだけどなー。老化?