TENMA-GO-ZANKU

音ゲー、格ゲー愛好者の特撮の感想日記などなど

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

44.IIDX29、もう終盤か!!

SPARK FESTIVALはignited nightはなんとしても出したい。 ギタドラの唐突のIIDX移植も出したい。 IIDXの解禁イベントは締め切りに追われないもんだからつい後回しになってたが、いつもの周期でいけば10〜11月に突然新作に替わるかぁ。 CastHour SPACEは一通…

43.仮面ライダーリバイス最終回!!

切ない茶番戦闘からの、明るく進み出すラスト。 不穏感バリバリだった序盤を思えばさっぱり爽やかに終わったと思います。 それはそうと、いろんな部分でVシネや冬映画に向けた布石かと感じてしまう。まだまだ完結ではない… 今後歴代ライダーとして出るときは…

42.ダンスラサントラ2、発売決定!!

/本日予約スタート\サウンドトラック第二弾発売‼️DANCERUSH STARDOM ORIGINAL SOUNDTRACK vol.2ご購入はこちらから⬇️https://t.co/hOgSu7HGS8— コナミスタイル (@konamistyle) 2022年8月26日 コナミスタイル on Twitter: "/ 本日予約スタート \ サウンド…

41.中級者…から上の壁!!

BEMANI歴、20年超です! と恥ずかしくて言えないくらい自身のスキルは中級者である。 何事もそうだと思うが、始めてから中級までは人並みに上達すると思うんですよ。 だが上級の壁が厚い。 才能うんぬんという言い訳は好きではないし、才能レベルを気にする…

40.宇宙刑事ギャバン視聴完了!!

東映YouTubeの無料配信がとうとう最終回を迎えました。 長らく「主題歌めっちゃ好きだけど観たことない勢」の私でしたが… ここがスゴイぞギャバン① ギャバンがとにかく強い! 滅法強い。毎度毎度、敵怪人は魔空空間でパワー3倍になりますと解説が入るが、そ…

39.ジョジョASBR、発売迫る!!

「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル R」システムPV - YouTube もう発売半月を切り…面白いPVが出てるじゃないですか。 でもねぇ、やっぱり高いよ!高い。 フルプライスなのは億歩譲っても、有料DLCが控えてるのが気に食わない。 ハッタリでも「ASB R…

38.仮面ライダーリバイス第48話!!

ジョージの本音爆発にもらい泣きしてしもうたわ。 「自分の悪魔を子に移した」のやばさが正直ピンときてないのだが この親子はいったいどこで間違えてしまったのだろう。可哀想だ。 そして五十嵐家の結末はどう迎えるのか。 もう悲しいことにしかならんやん…