TENMA-GO-ZANKU

音ゲー、格ゲー愛好者の特撮の感想日記などなど

2024-01-01から1年間の記事一覧

GALAXY!!WAVE!!

↑カッコイイワイリング(推奨) ギタドラ新作稼動! 実際に遊びにいくのは春休みシーズン後になりそうですが… 依然IIDXブームなのでFUZZ-UPは結局欲しい隠し曲ちょろりちょろりと取っただけでしたが ABSOLUTEはバクアゲですね。ずっとなんでpop'nロックギター…

スト6/AKUMA、来る!!

豪鬼の性能うんぬんよりもワールドツアーの師匠っぷりが発売当初から気になって仕方ない。 ジュリやらJPなども意外とちゃんと付き合ってくれるので豪鬼もボカさずに期待できよう。 豪鬼とコミュニケーションをとれる日がくるとは…!面白すぎるやろ。

スト6/ロックマンフェス!!

このメットとバスターは欲しいなぁ〜 バトルハブがロックマン装飾になってるの、いいですね! しかしアケゲーコーナーにロックマン常駐するわけじゃないんやね。 投票、甲乙つけ難いと思いつつロックマン3にしました。 当時友達の家でみて面白そうーってなっ…

その男、爆上げる!!

唇マスク、いい。 かなり久しぶりじゃないですか? ゴセイ以来? 第一話、これがザ・戦隊だ!といわんばかりの空気に実家のような安心感を感じました。 特にブレスレットが変身アイテム&通信機器ってところに古い時代を感じる。 いま個人が電話持ち歩いてる…

珍事!!キー入れ替えバグ!!

IIDXやったら2キーと4キーの入力が逆になってました。 珍事すぎて今日めちゃくちゃ調子悪いな!ってなかなかPOOR連発の原因わからなかった。 今日のめざましテレビの占い最下位だっただけはあるぜ!

新年!!新シーズン!!

4ヶ月ぶりの投稿です。山に籠もっていました。 見違えた俺の波動掌を見ろ! 記事数、カウントしてましたがコンボストップしたんでやめます。 天魔豪斬空ブログも第2期ということにしましょう。 で、ゲーセン行ってきました。 新筐体イベントTriple TribeでMo…