TENMA-GO-ZANKU

音ゲー、格ゲー愛好者の特撮の感想日記などなど

新年!!新シーズン!!

f:id:NIN-CO:20240301060236j:image


4ヶ月ぶりの投稿です。山に籠もっていました。

見違えた俺の波動掌を見ろ!

 

記事数、カウントしてましたがコンボストップしたんでやめます。

天魔豪斬空ブログも第2期ということにしましょう。

 

で、ゲーセン行ってきました。

新筐体イベントTriple TribeでMonkey BusinessがIIDXで出せますと!

これは絶対欲しい!今でもDDRで選曲するほど好き。

宇宙やらフレアやらは把握してませんが、ギャラクシープレーとやらで時短できるのでさっさと2プレー解禁しました。

DDR自体はのんびり遊びたいのですが、あまりゲーセン来れる日ないので確保。

で、Monkey Businessのソフランもちろん理解してるぜ!とIIDXでやったけどなんか勝手が違ってミスでまくりでした。

 

最近アツい脳内BGM:

RIDE ON THE LIGHT (HI GREAT MIX)