TENMA-GO-ZANKU

音ゲー、格ゲー愛好者の特撮の感想日記などなど

135.IIDX30サントラ購入!!

今回の収録曲のなかで最も推しのn/aとりあえずリピりまくります。

 

いつもながら、これ聴いてイイじゃん!ってなってゲーセン行ってもIIDX29の隠し曲遊べないの残念。その辺も購入特典にしたら…だめ?

 

特典のポスターはありがたいんだけど、貼らないし管理もしづらいしやっぱり定期的に画集にしてくれると嬉しいっす

 

パッケイラスト、実物見て気付いたけど歴代イラスト入っててゴージャス感しますね。赤いメカ手はなんだ?

ゲームエントリー時とかのキャラ喋るのもけっこうまめに更新されるし、今過去作ネタやってたりなかなか面白いんですよね。

でも今回のメインキャラ、レジデントDJって意味でもユーズとナイアの出番だったのでは…

士郎割と最近やってたし(Rootage)

 

あと歌詞本にkors k音ゲーコア講座のセリフまできっちり記載されててなんか笑う。