TENMA-GO-ZANKU

音ゲー、格ゲー愛好者の特撮の感想日記などなど

76.音ゲー活動記録!!

ゲーセン!今年最後!

しかし暖房のおかげで音ゲーマーには服装調節の難しい時期になりました。

 

■ギター

初FUZZ-UP。

公式の新要素情報みてもなかなかテコ入れしてるようですね?

おぉ〜おれのDX未解禁曲の曲数一気に半減しとる!

 

しかしこの辛気くさいシステムボイスなんとかならんのか。そのうえ曲セレ横移動するときまでボイス増やしたんですか。

BENANIシリーズのナレーション全部森一丁氏で間違いないよ。

 

新曲はひととおりやりました。

かくれんぼのやつはイロモノだけど曲カッコイイよなぁ…

 

スキルリセットは面倒だけど、何やってももりもりスキル増えるのはこの時だけの快感。

 

 

■ダンスラ

前から移植希望だったHANDS UP IN THE AIRが出たとか!出すしかないじゃん!

と意気込んで行ったはずなのですが、筺体配置がエアコン直下で暑い!暑すぎる!

ひどいぞ!1クレでくじけた。

ジムイベント終わるまで行けてあと1回かなぁ…解禁無理ぽい

 

 

IIDX

イベント開始!ヒゲドライバー新曲ほしい!

でこれボーナス曲いろんなフォルダに散らばっとるの?

ボーナス曲自体やればいいんじゃなくて、ボーナス条件をいくつ満たせるかは自分で考えて選曲しろってこと?

また長い道のりになりそうだぜ…

プレー終了画面が漫才になってたのは面白かった。

 

 

今日は時間あるし好きなだけ遊んで帰るぜ!

のつもりだったけどやっぱり2時間もやれば集中力切れだ。

やっぱり頻度としては毎日1時間ほど来れればベストだよなぁとは思う。