TENMA-GO-ZANKU

音ゲー、格ゲー愛好者の特撮の感想日記などなど

2023-09-25から1日間の記事一覧

269.キングオージャー第29話!!

恐怖の胸糞回だった。 前回はオフザケだったのに、こんな重い話に… キングオージャー、正直20話まではうーんまぁ、今回も王道のテンプレは外した感じの作風で攻めてますねくらいの評価してたんですが ギラが王になるまでをプロローグとした今の第ニ部はとて…

268.仮面ライダーガッチャード第3話!!

必殺技って完全にスチーム化して回避からの攻撃できるのか。波動拳殺し。こりゃ便利だ。 アッパレスケボーも必殺はキックなのね。斬撃じゃなくて。 武器そもそも剣じゃなくてブーメランだけど… いかにも主人公と合わない系のスパナの立ち位置、良さげだけど…

267.薔薇と椿というフィジカル昼ドラゲー、面白い

往復ビンタで一気に相手の体力を奪うチャンス! でがんばると自分のリアル体力も持っていかれるスポーツゲームだった。 近年稀なターン制近接格闘ゲームだ!

266.キン肉マン第431話!!

ゲェーッマリポーサが完全に監督ヅラしているー!! しかし漂う風格。 これが唯一の欠点をも失くした完全無比(コンプリート)超人ってやつか… やはり回復を始める若手時間超人たち。 でも2世版と違って逆なんやね。時間を進める方向での回復だったか。 つまり…