TENMA-GO-ZANKU

音ゲー、格ゲー愛好者の特撮の感想日記などなど

64.ドンブラザーズ劇場版新初恋ヒーロー!!

この夏コロナ状況もあって見逃したのですが、ついに円盤発売日になりYouTubeで有料で観ました。

初めてネット視聴にお金払ったのですが、楽でいいですね。円盤発売日とかとも同時解禁で遅れもないし。

 

で、映画は本編同様フツーじゃなくていいですね。戦隊映画特有の大冒険ではなかった。良い。

名乗り!TVでは最近突然やったがここで初披露だったのね。

シノビ本人がアナザーシノビに、みたいな衝撃のキャスティングなのに一楸の人に見えない忍風鬼。

今見るとまだちゃんと脳人活動してるように見える脳人衆。

追加戦士の出番ねじこんでる感はもう風物詩。

 

面白かった。

名乗りリアタイで観たら感激しただろうな。

ストーリー設定の進捗とか、初披露な見ドコロとか、このあとは引き続き仮面ライダー!みたいのがもう本編に組み込んじゃってるし、

やっぱりライダー戦隊の映画はリアタイでなんぼ…と感じてしまうところ。