TENMA-GO-ZANKU

音ゲー、格ゲー愛好者の特撮の感想日記などなど

73.スト6ベータテスト!!

1回目のテストはスト5のしょぼい戦績がバレたのか落選しましたが今度こそ当選いただきました。

惜しむらくは開催期間の3日間とも仕事だ!

がんばって夜更かしだ!

 

f:id:NIN-CO:20221216234227j:image

で、遠慮はいらない怪力グドンをイメージした男前を用意しました。

 

好戦的オンラインバトラーじゃないので、あまりソロゲームないじゃんとビビってバトルハブうろうろしてましたが、やはり同じ足並みのプレーヤーとも出会えて対戦を楽しめました。

 

ハブ内で必殺技出しながらウロつく人見るだけでシュールすぎて吹く。

DJブースって思ってたよりやることない?

カプコン往年の名曲で音ゲーできるのかと思いましたよ。

 

肝心のバトル本編は、思ってたよりもっさりめと感じた。

FIGHT!の初動のタイミングがスト5と違って開幕行動にミスる。

EX必殺技(ODっていうのね)、ドライブ扱いなのに気付かずスト5感覚で使ってたらドライブゲージすぐ枯れてた。

ドライブインパクト当たるとカッコイイしリターンでかくて爽快。いいですね。

 

いいじゃんいいじゃんー

このゲーム、まじでまだ半年も待たなあかんの……?