TENMA-GO-ZANKU

音ゲー、格ゲー愛好者の特撮の感想日記などなど

82.ダイレンジャー第35、36話

嫌な嫌な嫌な奴出てくると亮が熱血して面白いですね。

杖の上を歩く平常心の話が活きたのかどうかよくわからんのですが、皆が手も足も出ない敵を亮がやっつけてのけるのはよい。仲間が亮に気遣いながら必死に戦ってたのも熱すぎる。

レッドらしい活躍が見られてよかった(なぜこれがなかなか無いんだ……)

 

孔雀延命の旅は骨折り損でした。

…が、ガラとは幼少期親友だったという衝撃の事実が発覚。

孔雀をおだてられてニヤニヤしちゃって不覚をとったときの因縁の話もちょっと見方変わってくるじゃないですか。

孔雀本当に何やってるの。ダイ族の戦士だったり孔雀明王の化身だったりするけど本当に困ったちゃんだ。

「二人だけで盛り上がっちゃって〜」孔雀回に関しては本当にリンの言う通りである。早く決着してください。