TENMA-GO-ZANKU

音ゲー、格ゲー愛好者の特撮の感想日記などなど

111.ドンブラザーズドン48話!!

わかりやすく雨降って地固まる話だった。

タロウの表情はなんだか切ないが。

9人のドンブラといいながらジロウの帰還はちょっと遅かった。この局面ですら石川雷蔵さんが気の毒なくらいないがしろな追加戦士だ。

ソノザのバイトで、笑顔の勉強してたの活きてた。

ムラサメの封印にマンガ使ってた謎もいい感じに説明が入った。

もう別に、どんなタネ明かしがあってもなくてもいいよ…という雰囲気が出来上がってる妙な終盤なので、思ってなかった部分に触れられるのはなんだか不意打ちだった。

トゥルーヒーローとかみほ人格の謎とか、もう説明したのか終わりなのかまだまだ怪しい。

ムラサメ最近見ないね。

いろいろ気になるし、何よりもうすぐ終わるのが惜しい。

もう残すはラストバトルか。だよね?