TENMA-GO-ZANKU

音ゲー、格ゲー愛好者の特撮の感想日記などなど

122.ドンブラザーズドン最終話!!

お……思ったよりも辛気くさい最終回だった。

終始お通夜ムードだ。切ないぞ!

こうもストレートに描かれるお別れが切ない。

なまじ死別でもないのが切ない。

そしてかなり涙腺にきてるところに挿し込んでくる村上氏の邪悪スマイルはずるい。

 

ラストシーンも嬉し切ないね。

こんなんドンブラロスになるよー!

 

イカレた超名作でした。

思い返せばあれは何だったの?あれはどうなるの?は出てくるけど毎週滅茶苦茶面白かった。捨てる回がないとはこのことだ。

リュウソウジャーから毎年「今年はヘンだな、面白かったぜ!」が続いてる上に更新しつづけている。毎回ヘン。

これが革新か…!

キングオージャーも既にヘンな人たちに見えますね。楽しみ。