TENMA-GO-ZANKU

音ゲー、格ゲー愛好者の特撮の感想日記などなど

126.キングオージャー第1話!!

玩具音声のクワガタ!!をカッコよく言おうとしてるけど無理ある感が気になる!

オーズみたいにフツーにカタカナ発音にしときゃいいのに!

 

クセ強な王たちは当たり前のように民を守る人たちで安心した。

黄はワガママ女王であるが非常時は真っ当だった。

青はただの突っかかりに見えてラクレスの本性を見抜いていた。

紫はどうなってるんだその襟元。

黒はオモシロいい人そう。平和が続くといいのう!

 

 

王道ながらイチ庶民が決意して変身するのは熱くてよい。

ハッハッハ!また高笑いレッドか!

 

 

シュゴッダムは随分西洋風の国なんやね。日本ではない世界観がよくできてた。

よくできてたゆえに…今後ちゃんと続くのか心配。

いつものロケ地感が出だすとキュウレンジャーの再来である。

 

戦士集結よりもロボ(合体済)を優先した感あるし番組名=ロボ名だし今回はロボ特撮?