TENMA-GO-ZANKU

音ゲー、格ゲー愛好者の特撮の感想日記などなど

138.キングオージャー第3話!!

第1話から既にそうなんだけとど、ヒメノはああ見えてカッコよさが出せてるのがスゴイと思うのですよ。

決めポーズの剣の構えもいい。

邪魔な家爆破は絵的に笑ったけど。

 

車椅子娘の件は、父親がわざとああして生活費毟りとってるのかと思ったらちょっと違った。

しかし仕事も与える流れも含めて美しかった。完璧だ。

 

カッコイイ女王というキャラ立ちが見事だった。

タツムリ乱射のときはヘンだったが。

こんな感じでそれぞれの良き王像をやっていく流れか。

まぁ…それはそうと皆若いとは思うんだけどね。出来た人たち。

 

世界観(CG)とか凝ってるけどこれ続くんだろうか…と要らん心配をしてしまうが今のところ面白いじゃないですかキングオージャー!