TENMA-GO-ZANKU

音ゲー、格ゲー愛好者の特撮の感想日記などなど

150.ゲェーッ!ニッツ!!

EVO JAPAN…自体は強豪プレーヤーとか知らないのですが、格ゲーニュースが厚い!

 

KOF15はゲーニッツ参戦!しかも無料アプデ!

またボスバトル込みかな?

 

KOF13の発売ありがたい!

11〜13は古すぎずだけど現行機で遊べない不遇作品だから、Global Matchじゃなくてもとにかく出してほしいとは思ってた。

13は今思えば、PS3版買ったのにラスボスと戦った覚えが無い。

12は本編シリーズで唯一、買ってない…

 

新餓狼どうなるのかな。

とりあえず見た目はSNKヒロインズみたいな流用感満載なのは勘弁してほしい。

KOFとは違う、SNK格闘元祖の意地と誇りに期待。

 

鉄拳8は…発売はまだ一年は先かな。

SF6の情報解禁もそんなペースだったし。

映像みてるともう遊べそうじゃん!って思うんだけども。