TENMA-GO-ZANKU

音ゲー、格ゲー愛好者の特撮の感想日記などなど

154.仮面ライダー555第11、12話!!

問題ない…Jは命が3つあるから…あと2つもある

よくないなぁそういう考えは!

上の上の存在でありながら1でも撃破された時点で危機感でると思うんですけどね。

そもそも今までMAXの3で生きてて、そこから1減りだしたとなると焦ると思うよ。

それとももともと10くらいあったのか?

Jがラッキークローバーとして評価されてる部分は、戦闘力はあくまで並でその特異なライフそのものが強みだからだろうか?

なんにせよ、「ひとつしかない命を大切に」という感覚を再認識させてくれるキャラですよ。J。

ラッキークローバーでは唯一さっさと退場してしまったけどその見た目とチャコとライフでとても印象的なキャラである。

でも「あと2つある」は冴子の発言だし本人はどう思ってたかは知らん。

あと怪人態ももっとゴツくして欲しかった。

 

カイザ登場回だというのにJについて語ってしまった。

カイザはエラー起こしてバチバチしただけなのになぜたっくん真里はさっさと帰ってしまったのか…

次回はついに登場!!

平成ライダー史に残る名物キャラ、嫌な嫌な嫌な奴!!