TENMA-GO-ZANKU

音ゲー、格ゲー愛好者の特撮の感想日記などなど

157.仮面ライダー555第13、14話!!

カイザフォン欲しい!

あの横スライド、唯一無二だぜ…

当時この影響でスライドのケータイ一回使ったよ。でも回転スライドはさすがに無かった(知ってる限りは)

ただボイスがちょっと悪役っぽいのがね。

 

視聴者的にも草加のうわべのうさんくささが引っかかる初登場回…なんだけど

さすがにたっくんの大学での奇行が過ぎる。

突然サーブに入るのヘンすぎる。いつもなら無言で球返すだろう。よほど気分が良かったのだろうか。

スポーツ勝負に真っ向から負けて、暴行に走るのは無様すぎる。

草加のうわっつらの態度を「見透かしている」のは正解なのに、よりによってたっくんの行いの悪さが余計に際立つ。

登場人物だけでなく視聴者までもたっくんから離そうということか。

胸糞ドラマのさらなる加速を感じますね!(げっそり)