TENMA-GO-ZANKU

音ゲー、格ゲー愛好者の特撮の感想日記などなど

188.SF6/オープンベータ終了

LP1400前後帯で12勝14敗。

野良オン対戦で息切れ動悸する身としては頑張ったと思う。

 

思ってたよりもいい勝負させていただいて楽しかったです。

キンバリーからはほぼワカラン殺しに遭ったど。

発売が楽しみ!

リュウ、ルークとは遭遇しなかった。

体験版で使えるからもういいやって状態?

 

カプコン名作コーナーのスト2Xのワンコインスコアタ難しすぎて一人目も越せない。

レベルMAXか

 

ところでHORIのファイティングコマンダーOCTA使ってて、格ゲー部分で不満なかったのですが

イヤホンジャックの音が薄い(DualSenseと比べて)。めっちゃチープだ。なんだこれは。

あとスト6アバター操作時の右スティック操作。

R1+○✕□△でカメラ操作はできるようだけど、左スティックで一時的に疑似右スティック操作させてくれるとか欲しい。

メニュー操作とかでL1R1L2R2ボタン操作が、6ボタンパッドは配置自体がごちゃごちゃになっちゃってるからとてもわかりづらい。

慣れるしかないか…

理想は常時DualSenseと同時接続しといて、バトル時だけOCTA持つ…なんだけどできんよね。