TENMA-GO-ZANKU

音ゲー、格ゲー愛好者の特撮の感想日記などなど

239.仮面ライダーギーツ第46話!!

タイクーンとバッファの確執、そ決着!

良かった。シンプルに良かった。

ただ景和がすっかり無表情が怖い印象の人になった。

 

ライダーをぶっ潰すバックル、スッと取り出してくれれば良かったんですけどね。

ベロバが敗因解説してくれないと突然押し勝って大逆転したように見えた。

ブラックプレミアムはやばい…!というフリからなんで通常ベロバなんやとは思うが、

これまであのデカブツ誰も対処してなかったからそれを持ってきてくれたのは良かった。ボス感ありすぎる。

 

ケケラは本当に悪党なのかずっと半信半疑ではあったんだけど、来週とうとう決着か。

なんかいい感じの退場セリフに期待。