TENMA-GO-ZANKU

音ゲー、格ゲー愛好者の特撮の感想日記などなど

285.EPOLIS始動!!

ラジオDJゲーになってた。

 

推しのセリカが久々の登板なので推したい(こんな訛ってたのか)

 

モードセレクトとかの雰囲気は相変わらずイイ。

毎回思うがGOLD RUSHとかポップンのアドベンチャーみたいにその辺のBGMをいい感じにまとめてプレー楽曲として後世に残してほしい。

だってシステムBGM、サントラにも入らないじゃん……惜しい。

 

中級者なのでコアプレイヤー向けな新要素についてのコメントはありません。ハッハッハ

 

初見でこれや!って曲は特になかったので

サントラでじっくり聞きたいです。

はよ発売たのんますm(_ _)m

ダンスラ3も。

DDRA20以降も。

ギタドラも怪しいか?

 

 

って、ちょ!!WORLD TOURISM消えとる!!

いや当たり前か?

まじでshamshirから出せばよかった…