TENMA-GO-ZANKU

音ゲー、格ゲー愛好者の特撮の感想日記などなど

2023-05-29から1日間の記事一覧

197.IIDX/DPリハビリから…

結局DP専で改めてがんばります。 SPやってて下手になったのでリハビリから… STEP UPの武将キャラのBGMカッコイイ。 だからなんでこの辺をサントラに入れてくれんの…… ディスクがもう1枚増えても買いますよ… AAAリザルト絵でセリカエリカ見てなんか感激した。…

196.私感短評:THE SUPER MARIO BROS. MOVIE

■概要 映画。2023/4/28公開。 世界的ミスタービデオゲーム初の3Dアニメ映画。キノコ王国を侵略する悪の大王クッパにマリオが立ち向かう。 ■総評 AAAAA ファンは小ネタ探しに一秒も見逃せない、お子様も楽しめる健全王道作品 ☆ちょっと冴えないヒゲ男が異世界…

195.キングオージャー第13話!!

形見…と言わなくてもせっかく貸してくれたものをイタズラで使うのはさすがにヤンマくんがタコメンチすぎるよ!! ラクレスをハメるイメージ映像は笑ったけども… と思ったけどジェラミーも大事なパソコンをフェイクで燃やしてたから大概か。

194.仮面ライダーギーツ第37話!!

創世の女神がナビゲーターの上位職みたいな位置なのか。 デザグラ資料室がとても未来的。 あの空中ウインドウってよく見るけど、まじでいつか実現するのかな? 景和はゲームに勝っても意味がないのに何をキレ散らかしているのか。 諦めてなければチャンスは…

193.キン肉マン第418話!!

ゲェーッ! 友情とは力をコントロールする究極の技術だったのかー! 天界や神ってけっこう不完全なんですね。 膿を出して整理したい…と。 人間社会とあんまり変わらなかった。