TENMA-GO-ZANKU

音ゲー、格ゲー愛好者の特撮の感想日記などなど

2023-10-03から1日間の記事一覧

276.IIDX/課金のパワー!!

今のワールドカップツアリズム2つ、締切と自分の都合厳しいので初めて課金ブースト使ってみた。 こ、こりゃ便利!これが課金の力!カネの力か!! …と何かに目覚めそうになった。これは恐ろしい。 とはいえ、家ゲーのようにはプレーできないアーケードゲーム…

275.キングオージャー第31話!!

キングオージャー、面白い。 最近毎回ウルッときちまうよ。 ジェラミーに意地悪すぎる試練かと思いきやついにリベンジ回だった。 何を言うのかと思ったら「愛してる」 実にストレートだった。捻った言葉は要らない場面だった。泣いた。 伏線の回想シーンを繋…

274.仮面ライダーガッチャード第5話

ストレートにウルッときちまったよ。 ガッチャード、ようやく面白い回だったよ。 ようやく軌道にのって馴染んできたかな。 ライダーレスリング、良かった。 敵のバックブリーカーも、その攻略にも特撮アクションは無くてフツーにプロレスしてたのがとても良…

273.キングオージャー第30話

情報知ってから観たけど、天野氏に見えなかった。やはり一流である。 これまたとんでもないサイコ悪人だ。 強者感と気味の悪さがすごい。 リタの右目はメタ的にも設定的にも「カッコイイから」かと思ってた。そんなわけないか。 中立という立場を常にわきま…

272.仮面ライダーガッチャード第4話

あの笑顔…九堂のことが好きなのかな? が色々おかしくて笑った。 もっと色々経てから、やっとウチの食堂に来てくれた!になるかと思ってたら早かった。 お宝ちゃんがただの元気でうるさい子に感じるのはなんでだろうな? 意思の芯の強さだとか、その由来とか…