TENMA-GO-ZANKU

音ゲー、格ゲー愛好者の特撮の感想日記などなど

276.IIDX/課金のパワー!!

今のワールドカップツアリズム2つ、締切と自分の都合厳しいので初めて課金ブースト使ってみた。

こ、こりゃ便利!これが課金の力!カネの力か!!

…と何かに目覚めそうになった。これは恐ろしい。

 

とはいえ、家ゲーのようにはプレーできないアーケードゲームとしては「時間を買う」選択肢も有効かもしれませんね。

いや締切をチラつかせるのもメーカー側のさじ加減なんだけども。

それに行きすぎたらもう1000円払えば即解禁!とかになりかねない。

 

ちなみに締切がなかったらダンスラ曲のシャムシール真っ先に遊びたかったゾ!

 

エントリー・プレー終了画面の演出が終期になってる。

DJチョンマゲからの終わりの挨拶…切ないぜ!

今月もう突然の新作案内くる??