TENMA-GO-ZANKU

音ゲー、格ゲー愛好者の特撮の感想日記などなど

283.IIDX30最終回!!

プレー回数:203回(前作167)

ノーツレーダー値合計:DP445(前作512)

DJ POINT:6476[SP1316/DP5160]

(前作5300[SP46/DP5254])

段位:SP六段/DP六段(前作DP六段)

MY BEST:

1. kors k's How to make OTOGE CORE 「LONG」 12回

2. TECHNOPHOBIA 11回

3. n/a 7回

3. 灼熱Pt.2 Long Train Running 7回

5. ≡+≡ 6回

5. wanna be a "BAD GIRL" feat. Nana Takahashi 6回

 

 

溜め込んだBLACK PASS大放出で、RESIDENT PARTYで取れる限りのHYPERまでは出した。

ANOTHERどうせ要らないのでそういう進め方してきたけど、結局完走したジャンル、1つだけだったかな。

パーティごとの埋めたら最後に出る曲はどれも全く手が届かず。

年間200回遊んでても足りないって、やっぱり重いって…

今日締切のWORLD TOURISMもなんとか完走。

作業ゲーしてますね。

 

プレー回数203!

ここ数年じゃダントツで遊びました。

記録、手元にないけどイベント完走したIIDX25以来よく遊んだと思う。

なのに!昇段果たせず!

今回こそはと上達を意識して運指の練習もしましたよ。

だめだった。

それどころか今日最後に挑んだDP七段は1stのDonkey Donkで落ちた。劣化しとるゥ!

人と比べるな!楽しけりゃOK!

と言いたいところだけどやはりプレー歴20年以上だなんて名乗れない。

 

今日やったら楽しかったし、またしばらくダンスラ主で運動するか(´⁠・⁠ω⁠・`⁠)