TENMA-GO-ZANKU

音ゲー、格ゲー愛好者の特撮の感想日記などなど

277.仮面ライダーガッチャード第6話!!

ガッチャード、面白くなってきました。

 

あんな濃いストーカー野郎を覚えてないのに、わざわざ一ノ瀬食堂に来るとはスパナの中で関心が高い方なのだろうか。

紫のオムレツは奇天烈だが添え物がカワイイだけでポイントを稼ぐ。さすがは超A級だ。

 

スパナにみっともない感情を見せても、マルガム討伐には惜しみなくアシストする宝太郎くんも良かったよ。

ちゃんと相手を認めて、超えてやるぜするの偉い。

しかしガッチャ料理は不味かったのか。

常連の皆さんは優しさで何も言わなかったのか。

そもそもカジキもその場で食べてたし、素人料理としては文句なく食べれるレベルであって

超A級からは不味いという評価だったのかな?