TENMA-GO-ZANKU

音ゲー、格ゲー愛好者の特撮の感想日記などなど

30.おれはやすらぎいらない男さ!!

宇宙刑事シリーズ ソングコレクション~FOR NEXT GENERATION~ https://www.amazon.co.jp/dp/B00MEBPWSI/ref=cm_sw_r_apan_i_E1GSK8H543SZAF8ANNVJ?_encoding=UTF8&psc=1

 

串田アキラのアルバムCDいくつか持ってるけどチェイスギャバンが欲しいんじゃ!なんならギャバンの挿入歌全部欲しいんじゃ!

…とググった末、amazon評価高かったし買っちゃった。

 

まだ全部聴いてないけど最and高ってやつだ。

商品の紹介通り、作曲者自らのリマスターであり、アレンジやリミックスではない。ボーカルもそのままで、曲を最新版としてキレイにした感じだ。

原曲を知ってれば、おぉーこの部分すごくなってるーと発見があるし、知らないなら良音の最新版で楽しめる。文句なしに、良い。

 

で、チェイスギャバン聴いて満足してるわけですが、2番の歌詞の

 

敵が多いほど嬉しくなるのさ

強いやつほど大歓迎

 

はちょっとアドレナリン出すぎじゃないですかね烈ちゃん?