TENMA-GO-ZANKU

音ゲー、格ゲー愛好者の特撮の感想日記などなど

92.デザスター考察!!

まぁそもそも狐狸猫のレギュラー勢は違うよね…と思ってるそこのDGPオーディエンスのアナタ!甘い!

 

ギーツ:主役とはいえそもそも素性不明の謎だらけのキャラ。いいヤツだが前から化かすのは上手い。もともと運営側に近寄りたがっているので言われた通りにデザスターを担うのは十分ありえる。

 

タイクーン:露骨に疑われてしまいかわいそうな景和…とみせかけてクロ、もあるかもしれない。化かす器量も身につけた今の彼ならない話でもない。ジャマトに対して動揺してるのはマジだけど。

 

ナーゴ:いまのところ疑惑なし。しかし本人の意志とは別に家に運営側とパイプあり。むしろ疑惑なさすぎて怪しい。

 

ロポ:前回では無愛想だったがナーゴとは和解しだして笑顔も見せるように。逆に怪しい?でも戦法みててもストイックで素直な人なんじゃないかな。

 

ナッジスパロウ:頭脳派だが今回は意地悪なやり方を見せる。でも裏の裏の裏まで考えてそうでもある。景和いじめの件も、本物のデザスターをあぶり出すために利用させてもらったよとかやりそう。後ろの長い髪は切った方が良い。

 

大穴:ゲームマスターのほのぼのさん

実はぁぁ〜私でしたあぁぁ♪ブハハハァ(笑)

 

 

犯人はナーゴとみた。