TENMA-GO-ZANKU

音ゲー、格ゲー愛好者の特撮の感想日記などなど

167.キングオージャー第8話!!

なんというか…

キングオージャーがそもそもどういう流れになっていくのかわかりませんが

日常回にならない戦隊って落ち着かないね。

ギラは帰る家もなく出かけっぱなしになってるし、見てるこっちも落ち着かない。

戦隊メンバーも、政治的な部分もあって一枚岩だ!俺達仲間だ!にはまだならない。

1クール終わる頃には地盤固まるのかな。退屈はしないけど、見てて落ち着かないなと思った。

「視聴飛ばしても問題ない」ような日常回という地盤って、大事なんだなぁと…

ところでギラの中継映像観て「こ、こいつぅー!!」してた国民代表怖い。何者なんだ…

 

同日公開のラクレス王の秘密第1話も見たけど事態の詳細不明で流血描写もあり、いろいろ怖いね。

続きの公開ずいぶん間があるみたいけど、本編のラクレスの動向に関わるからか。