TENMA-GO-ZANKU

音ゲー、格ゲー愛好者の特撮の感想日記などなど

168.IIDX、SPやってみた!!

動画配信とか運指の攻略情報見てたらちょっとやりたくなってSP10年ぶりぐらいにやりました。しかも以前1P側だったのが、2P派多い気がして憧れて転向。

すると…

 

・なんか隅っこで狭っ苦しい!画面も立ち位置も!

・ムービーがでかい!よくやってる曲でも全然見えてなかったから印象が違う!

・いつも左手で1P皿、右手で2P鍵盤で曲セレしてたからそれもままならない!

 

両手で14鍵2皿やってたものが半分でしょ、処理能力激増やんとはいかないのが難しいですね。

レベル8のクリア(しかもリザルトCとか)でやっとやっとでした。

 

軌道に乗るようならしばらくSPやろうかな?