TENMA-GO-ZANKU

音ゲー、格ゲー愛好者の特撮の感想日記などなど

247.キン肉マン第427話!!

ゲェーッジョージの目がとてもキレイだ!

流石はロビンに「貧しい心以外は王たる実力者」とまで言われた男。

心が仕上がったなら完璧超人である。

 

タッグの相性といえば坊っちゃんズがいまだに疑問。

ただ強い二人で組みました感があった。

マンターロもあそこまできてようやくケビンへのわだかまり完全解消したと思いたいのだけど

何よりDOGEZAまでするケビンが見てて悲しかったよ。

家出不良だったケビンの成長劇でしたというなら、非常に立派なんだけども。

 

最近のタッグだとゴッドセレクテッド本当に良かったですね。

仲が良いわけない二人が試合中で本気でケンカした末理解しあうアッツアツなタッグでした。

いじめの主犯みたいな男に負けずに主張してわかりあうビッグボディかっこ良すぎるよ。

キン肉マン&フェニックスも見てみたい。いまのフェニックスはキン肉マンに対して良アシストに徹してくれそうだ…けど「フェニックスよ!なぜおまえはわたしに対してそんな遠慮がちなんじゃ!」みたいになるのかな…

み、みたい